2011年12月11日日曜日

通常のクレジットカード

贅沢な事は言わないから、
通常のクレジットカードがもてたらいいのだ、
クレジットカード即日発行OK!当日発行可能なクレジットカードクイックガイド信用額も最低でもいいのである。 学生を卒業した頃に、クレジットカードを複数枚契約しましたが、その時に感じたのが仕事が順調にいってある程度の地位になったら..ゴールドカードを所有したいと思ったのです。 クレジットカードを財布から出すときにゴールドの色だとステイタス感があるし、自分の気分を高まるような気がするのです。そのような考えは今もあって、これまで所有していたクレジットカードで沢山の商品を購入したしたし、全て期日までにクレジットカードの引き落とし額を準備していたので、私の信用は高まっていると思うのです。 このような、これまでのクレジットカードの使用状況が良いなら、信用度がどんどん高まっていきこれがゴールドカードの査定に影響してくるとのこと。 以前は、大企業である程度のポストについていないとゴールドカードは所有できないと言われていましたが、現在は平社員であっても契約社員であっても、過去の信用がしっかりしていて年会費を支払う事が可能なら、誰でも所有できるとのこと。 この話は私の友人から聞いたので本当なのか分かりませんが、そのうちに友人もゴールドカードに切り替えると言っていたので、答えはそろそろ分かると思うのです。 ですが、ある程度の年齢になれば誰でもゴールドカードなら、色で分ける意味があまりないような気がするのですが。